「AITCニュースレター」創刊のご案内

2014年5月26日 先端IT活用推進コンソーシアム会員各位 先端IT活用推進コンソーシアム 運営委員会

「AITCニュースレター」創刊のご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素 温かいご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

部会はじめ各種活動の充実に伴い、設立4期目の今期は新しい試みにも積極的にチャレンジしております。
会員内外への情報発信強化もその一つですが、催事情報のみならずAITCの活動内容そのものを広報したいと検討を重ね、今般、「AITCニュースレター」として3ヶ月に1度発行することとなりました。

http://aitc.jp/newsletter/

読者の方々に「AITCがどのような先端ITに注目しているのか、それはどうしてなのか」をご紹介することで、先端ITの動向や注目すべき技術分野を把握いただく一助としてお読みいただければ幸いです。 今回は初回でもあり、「創刊記念号」として第4期の活動開始から3月までを対象にいたしましたが、今後は3ヶ月間の活動からトピックスとして掲載するにふさわしいものを厳選し、記事化してまいります。

AITCの活動に参加するのは難しいが先端ITにご関心をお持ちの御社社員の方々に。 どうぞ「AITCニュースレター」をご案内くださいますようお願いいたします。 また、会員外であっても先端IT、AITCにご関心を持っていただける方へのご紹介をお願いいたします。

AITCニュースレターを皆様との情報交換の場として育ててまいりたく思います。 どうぞご遠慮なくご意見、ご要望をお聞かせください。

今後とも、AITCならびにAITCニュースレターをよろしくお願いいたします。