AITCにおける「新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策について」

2020年2月25日 先端IT活用推進コンソーシアム会員各位 先端IT活用推進コンソーシアム 運営委員会

AITCにおける「新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策について」

新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、2月末に開催を予定していたイベントについては去る21日に延期を決定するとともに、以下に告知掲載いたしました。
 掲載場所:AITCサイトのトップページおよび該当イベントの案内ページ
      connpassの参加募集ページ

今後も、AITC主催のイベントについては「状況が落ち着くまで開催延期」とし、引き続き、感染拡大の状況を注視しながら対応してまいります。
また、月次の部会活動についても、状況に合わせ開催環境等の検討をもってご案内させていただきます。

つきましては、ご参加の場合にはお一人お一人に以下を励行いただけるようお願いいたします。

● 今回のコロナウイルスの感染予防および拡散防止のためには、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様、咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。 マスクを着用し、消毒用のアルコールや除菌用のウエットティッシュで手を清潔にするなど、お一人お一人に感染症対策の実施をお願いいたします。

● 体調が優れない場合は、参加をご遠慮くださるようお願いいたします。

皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。